野鳥!夢みる大千鳥

野鳥撮影に付きものの幸運を願いつつ、あっちこっちへ撮影に行っております。 かいそう録・です。 写真集 として見て下さい。

ホウロクシギ 飛行している所が多いです。

2019-04-02 16:42:28 | コシャクシギ ダイシャク ミヤコドリ ホウロクシギ ハイイロヒレアシシギ
ホウロクシギ
H31年3月28日撮影
 これで、ホウロクシギ はほぼ終了です。
何かの拍子に行った時、目の前に来ますとつい写してしまうので、その時は写しますし
投稿もすると思いますので、その時はまた見て下さい。
 
 今回も飛んでいる所を重点的に投稿して、下に降りて歩いている所は2枚のみに
なっております、飛んだ時近くの方に寄って来てくれて写したのもありますが、それは
空抜けの状態です。

 主に飛んでいる所を写して投稿しました。


































最新の画像もっと見る