野鳥!夢みる大千鳥

野鳥撮影に付きものの幸運を願いつつ、あっちこっちへ撮影に行っております。 かいそう録・です。 写真集 として見て下さい。

ホウロクシギ 飛んでくれました。

2019-04-01 15:28:56 | コシャクシギ ダイシャク ミヤコドリ ホウロクシギ ハイイロヒレアシシギ
ホウロクシギ
H31年3月28日撮影
 大好物のエサのカニを取って食べるのが一日の仕事みたいなもので、一日中砂の中に嘴を
差し込んでは、カニがいないか探っており忙しそうにしていますが、今日はエサ取りより
も飛ぶ方がいいみたいで、よく飛んでくれました。

 ちょっと遠いですが、飛んだ時近くに来てくれる時もあり飛んでくれるとひょっとして
近くに寄って来てくれるのではないかいなと嬉しくなりますが、
残念ながらあまり近くにきませんでした。

 ちょっと遠い飛び物ですが、トリミングで大きくしました。

































最新の画像もっと見る