野鳥!夢みる大千鳥

野鳥撮影に付きものの幸運を願いつつ、あっちこっちへ撮影に行っております。 かいそう録・です。 写真集 として見て下さい。

オオタカ幼鳥 飛び物とホバリング

2020-01-27 13:39:18 | オオタカ幼鳥 オオタカ幼成 オオタカ①②③成鳥 サシバ

オオタカ幼鳥

2020年1月9日撮影

 

長らくと言っても1週間ですが 投稿できない状態が続いておりました。

本日(27日 午前3時30分)無事家にたどりつきました。

(アネハヅル・カツオドリ・サメイロタヒバリ・ハイイロチュウヒ♂♀)等を写し

に行って来ましたので、いつになるか未定ですが後程投稿します。

 

 今日のオオタカ幼鳥は、日にちが立ってますが、この日は オオタカ幼鳥

 が ノスリ と一触即発状態から脱して、ノスリ がいなくなったのでやっと

自分が独り占め(出島野鳥園を)出来るようになって、オオタカ幼鳥がウハウハ 

で飛んでくれた所が写せておりましたので、遅まきながら投稿しました。

 

 ↓ 自分の姿が水面に写って、喜んでいる所です。

 ↓ 姿が写っていた所からの飛び出しです。

 

 



最新の画像もっと見る