野鳥!夢みる大千鳥

野鳥撮影に付きものの幸運を願いつつ、あっちこっちへ撮影に行っております。 かいそう録・です。 写真集 として見て下さい。

ヒシクイ 応援に飛んでくれました。

2020-12-02 16:11:34 | ハイイロガン サカツラガン ハクガン マガン ヒシクイ①② オオヒシクイ

ヒシクイ

2020年11月16日撮影

 ヒシクイを見に吉野川中洲に行ったら、まだ健在だったので写して来ました。

ヒシクイ が飛んでくれません、羽も広げてくれません、仕方がないので

歩いている所を写していると、代わる代わる鳥が飛んでくれたので一緒に写して

みました。

 

 ヒシクイ も長い事滞在してくれてます。

親子か知り合いも一緒かどうか、分かりませんが長い事3羽が仲良く引っ付いて

おるようです。

 

 仲の良い 3羽 がそろって歩いている所を写しました。

 カモメ も カラス も ミサゴ も 一緒に飛んでくれた所が写せました。

ヒシクイが年を越してもいてくれたらいいのになぁ!

 今は見る事も出来ませんが ヘラサギ も一緒に歩いてくれました。

 

 



最新の画像もっと見る