野鳥!夢みる大千鳥

野鳥撮影に付きものの幸運を願いつつ、あっちこっちへ撮影に行っております。 かいそう録・です。 写真集 として見て下さい。

ハヤブサ幼 吉野川河口の中洲です。

2021-05-13 06:25:30 | ミサゴ①鮎 ハヤブサ

ハヤブサ幼鳥

2021年4月29日撮影

 シギチ類を河口の運動場横に写しに行って、車の中で待っていた時、ちょっと

遠かったのですが、中洲に鳥が下りたのが見えましたので、双眼鏡で確認すると

ハヤブサ幼鳥 が下りてました。

 

 遠かったのですが、写してモニターで確認すると、何とか見える状態だったので

この、ハヤブサ幼鳥 を写しておけとばかりに写した代物です。

 

 ちょっと、遠かった ハヤブサ幼鳥 が中洲に飛んで来てからの飛び出しです。

 ちょっと、遠いしおまけに暗かったのですが、中洲に降り立ったハヤブサ幼鳥

が、飛び出した所です。

 

 ちょっと、遠いのですが距離がありますので、飛び出しを写すには、ちょうど

良い距離になるようで、飛び出した所について行く事が出来ました。



最新の画像もっと見る