野鳥!夢みる大千鳥

野鳥撮影に付きものの幸運を願いつつ、あっちこっちへ撮影に行っております。 かいそう録・です。 写真集 として見て下さい。

フクロウ 外の木に出て行った。

2021-05-22 16:33:56 | フクロウ トラフズク コノハズク赤色型 オオコノハズク エゾフクロウ

フクロウ

2021年5月13日撮影

 1羽になってしまったフクロウのヒナ、巣穴から上に上がり、そこから、隣の

大きな木に移動しておりました。

 

 元気なようでこれなら育つようです。

昨日巣立ちしたと書きましたが、個人的な判断では、多分これなら大丈夫との

見解に寄ります。

 

 元気な フクロウ のヒナを写しました。

 夜になると親がせっせと(一生懸命)エサを運んでいるようです。

エサは他に取られる心配がないようなので、親がエサを持ってきたら必然的に、

全て自分のものになるで、ヒナにしたら独り占め状態です。

 

 エサ が沢山当たるので大きくなるのは、早いと思います。

 

 来年は、長物対策を考えないかんように思います。

 

 

 

 



最新の画像もっと見る