野鳥!夢みる大千鳥

野鳥撮影に付きものの幸運を願いつつ、あっちこっちへ撮影に行っております。 かいそう録・です。 写真集 として見て下さい。

ノスリ 今期初登場

2020-09-20 14:23:13 | オオタカ ノスリ ノスリ対オオタカ小競 ハイタカ

ノスリ

2020年9月18日撮影

 何時もの山から下りて来ていると、電柱の天辺に何やら鳥が止まっておりました。

ひょっとしてこれは、ノスリ だわい! 写したら今期の初物になるわいな!!

と思いカメラを出して構えた途端に飛ばれました。

 

 あわてて写しました、後で確認すると空は曇っていたので真っ白ケッケに

写りさっぱりしませんでした。

 

 逆光気味に飛んだのでお目目も入っておりません。

あまりきれいに写らなかった、初物の ノスリ を写して投稿です。

 

  

今期は始まったばかりなので、その内いいのも写せるかも?です。

他力本願ながら鳥さんに期待大です。

 



最新の画像もっと見る