野鳥!夢みる大千鳥

野鳥撮影に付きものの幸運を願いつつ、あっちこっちへ撮影に行っております。 かいそう録・です。 写真集 として見て下さい。

コムクドリ ソメイヨシノ満開です。

2020-04-08 08:13:04 | ホシムクドリ コムクドリ シベリアムクドリ カラムクドリ ギンムクドリ

コムクドリ

2020年4月6日撮影

 何時も通っている神社のソメイヨシノが満開だったので、何か鳥でも

来ないかなぁ!! 等と思いながら待っていたら出てくれました。

 

 空は青空で天気も良いし、人間と同じような鳥もおりまして、気の早い

渡り鳥がお目見えでした。

 

 ソメイヨシノ が満開の時来てくれた、コムクドリ を写しました。



最新の画像もっと見る