野鳥!夢みる大千鳥

野鳥撮影に付きものの幸運を願いつつ、あっちこっちへ撮影に行っております。 かいそう録・です。 写真集 として見て下さい。

ソリハシシギ まだいたので写しました。

2019-09-26 16:47:39 | ソリハシシギ オオソリハシシギ ヘラサギ 鳥たち オオセグロカモメ

ソリハシシギ

2019年9月25日撮影

 いつもシギ類を写しに行っている、吉野川運動場横に昨日25日に行きました。

その先にある中洲にヒクイナがおったので写し(昨日25日投稿分)写したら

直ぐに飛んで行ってどこかに行ってしまいました。

 

 次の鳥を待っていたら出て来てくれたのが 何時も写している ソリハシシギ で

飛びを写したろう等と考えてたら、飛んでくれて写す事が出来ました。

(近頃はなぜか、あまり飛んでくれません?)が今日は飛んでくれました。

 

 まだいてくれている ソリハシシギ の飛びを写して投稿です。

 

 



最新の画像もっと見る