野鳥!夢みる大千鳥

野鳥撮影に付きものの幸運を願いつつ、あっちこっちへ撮影に行っております。 かいそう録・です。 写真集 として見て下さい。

ノゴマ♂ なかなか出てくれない。

2019-11-11 19:54:02 | ノゴマ旭岳 ウソ知床峠 シロハラゴジュウカラ

ノゴマ♂

2019年10月30日撮影

 かん口令 のため ノゴマ♂ は出す事は出来ませんでした。

やっと かん口令 も解けたので早速昨日から投稿しております。

何も言えなかったですが、悪しからずでお願いします。

 

 帰りの ノゴマ♂ らしくやぶの中からなかなか出てこず、何とか出てくれても

飛んだりはしなくて地上を歩いている所がほとんどでした、止まってくれる所は

ちょっとした野バラの枝がほとんどでした。

 

渡りの最終組の ノゴマ が写せて良かったです。

 のど元のオレンジ色もいい感じの ノゴマ♂ を写して投稿です。 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る