野鳥!夢みる大千鳥

野鳥撮影に付きものの幸運を願いつつ、あっちこっちへ撮影に行っております。 かいそう録・です。 写真集 として見て下さい。

ノゴマ♂ 渡りのしんがりを務めます。

2019-11-10 14:20:41 | ノゴマ旭岳 ウソ知床峠 シロハラゴジュウカラ

ノゴマ♂

2019年10月30日撮影

 ノゴマ♂ が入って来たの情報をもらい、急いで写しに行って来ました。

ノゴマ そのものはあっちこっちで、写させてもらいましたが渡りの最後を締めくくり

ますので、この鳥を写して今年の渡りは終わったような感じがしてきました。

 

 やはり写しますと、嬉しいものでやっと今年のしんがりを写す事になり一安心しました。

帰りの時は鳴きませんので、私などはさっぱりいる所は分かりません。

教えてくれる人がいるので写せました。

 

 Fさん 何時も情報ありがとうございます。

 

 

 



最新の画像もっと見る