野鳥!夢みる大千鳥

野鳥撮影に付きものの幸運を願いつつ、あっちこっちへ撮影に行っております。 かいそう録・です。 写真集 として見て下さい。

ササゴイ幼鳥 何とか写せました。

2020-08-08 13:12:01 | チュウサギ ミゾゴイ サンカノゴイ飛 ササゴイ オオヨシゴイ ヨシゴイ 

ササゴイ幼鳥

2020年8月5日撮影

 出島野鳥園の東観察舎でなかなか出て来てくれない、ヨシゴイ を待って

いたら、西観察舎でササゴイ幼鳥がいますと、わざわざ Mさん が呼びに

来てくれたので、なかなか写せない鳥なので喜んで西観察舎に行って写しました。

 

 なんとか枝に止まっていた ササゴイ幼鳥 を見つけて写す事に成功し

写しましたが、写りの方がいまいちでした。

 

 この後、ここからの飛び出しがあったのですが、露出オーバーになって

白飛びに写ってしまいました。

 

 さすがの Mさん は上手く写してました。

Mさん は、なかなか写せないヨシゴイの飛び物も上手く写します。

 

 何とか写った ササゴイ幼鳥 です。

 バック が暗かったので、露出オーバー目に写したら、飛び出しが白飛びになって

しまいました。

 修行が足りないのを実感しました。

  注; 日に日にが勉強です。

 



最新の画像もっと見る