野鳥!夢みる大千鳥

野鳥撮影に付きものの幸運を願いつつ、あっちこっちへ撮影に行っております。 かいそう録・です。 写真集 として見て下さい。

カワウ 大きな魚取りましたが?

2021-03-15 08:41:59 | カワウ ヒメウ エトピリカ ツノメドリ ウミガラス  チシマウガラス

カワウ

2021年3月7日撮影

 何か鳥がいないか、「鳥を訪ねて3千里」(ある人のブログ名です)よろしく

あっちこっちに行った帰り道、車が駐車出来るだけの余裕がある場所を、

見つけて休憩中にカワウ何やらガサガサしていました。

 

 それを見ていた所、取った魚がとても大きいのでなかなか呑み込めないようで、

もんどりうって悪戦苦闘している所でした。

 

 これを、写したら何とか投稿出来そうだと写した カワウ が大きい魚

を取って苦戦している所です。

 この魚は、カワウ には、大きすぎたようで呑み込めずに、逃げられました。

 

 何時もはしない設定をして元に戻す事を忘れて、そのまま写してしまい

白飛び状態に写ってしまいました。

 

 その設定は、アクティブDライディング の より強め でした。

空抜けに設定したのを忘れてしまい、水面の水しぶき撮影に使用してしまい

写してから確認すると白飛び状態でした。

 

 次回から気を付けます。  !あちゃ~でした!

 

 

 



最新の画像もっと見る