野鳥!夢みる大千鳥

野鳥撮影に付きものの幸運を願いつつ、あっちこっちへ撮影に行っております。 かいそう録・です。 写真集 として見て下さい。

キビタキ♂ 久しぶりに写しました。

2019-10-28 17:25:08 | コサメビタキ オオルリ キビタキ①②③ ヤブサメ シマエナガ   

キビタキ♂

2019年10月26日撮影

 キビタキ♂ が久しぶりに写せました。

今頃はいつも キビタキ は写せているので、慌てる事はないわいな、いつかきっと

写す回りがやって来るからそれまでじっと我慢しておれ、そしたら写せるわいと

思っておりましたら、やっとその回りがやってきて写す事が出来ました。

 

 いつも、写しているので別に目新しくは無いのですが、やっぱり時期が来ますと

写さなかったら寂しいので、写せて良かった良かったと嬉しがりました。

 

 やっと写す事が出来た キビタキ♂ を写して投稿です。

 

 

 

 



最新の画像もっと見る