野鳥!夢みる大千鳥

野鳥撮影に付きものの幸運を願いつつ、あっちこっちへ撮影に行っております。 かいそう録・です。 写真集 として見て下さい。

サシバ ついに出て来た幼鳥です。

2021-07-20 14:35:56 | オオタカ幼鳥 オオタカ幼成 オオタカ①②③成鳥 サシバ

サシバ幼鳥

2021年7月18日撮影

 もうすっかり撮影分は出払いました。

次何か写して来なければ、お手上げ状態です。

 

 夏の鳥を写すのは、至難の業 に、成って来た今日この頃です。

梅雨明け1日前に行ったら、空抜けの所をサシバ幼鳥が飛んで来てくれました。

 

 この撮影の後、雨が本降りになって来ましたので、やむなく中止して帰り

ました。

 青空もチラッと見えておりますが、ほとんど曇り空でした。

曇り空ならまだいい方で、この撮影後急に雲行きがおかしくなり

雨脚が強まりカメラを出す状態では、無くなりましたので、このまま

退散した次第です。

 

 雨が降って来る前に、狙い道理サシバ幼鳥 が出て来てくれたのを写す事が出来、

帰る事が出来ました。

 



最新の画像もっと見る