野鳥!夢みる大千鳥

野鳥撮影に付きものの幸運を願いつつ、あっちこっちへ撮影に行っております。 かいそう録・です。 写真集 として見て下さい。

ミサゴ 飛び込みです。

2021-10-08 15:28:38 | ミサゴ①鮎 ハヤブサ

ミサゴ

2021年9月25日撮影

 ミサゴ の飛び出しを狙って写しに行ってますが、近くで飛び込んでいる所

を、狙ってますがなかなかそうはいかなかった。

 

 かなり枚数を写した中からひらい出しで、何とか面目躍如と相成りました。

 

 飛び込んでいる所は、早いので写すのが難しい、飛び込んでからは何とか

写せますが、飛び込みだしてから着水までが難しいですが、何とか写ってました。

 何時もこの場面を狙ってますが中々写せない、何とか写っていた飛び込む

寸前の足を前方に突き出している所です。

 

 両足を突き出して着水寸前の所を、写したくて通って何とか物に

出来たかなです。

 

 両足を突き出す所の場面を、近くで写したいのですが、遠かったりが

多くなって近いのが写せない。

 

 また、おいおい行って写しますのでよろしくです。

 



最新の画像もっと見る