goo

10/22 cappuccino night meeting in tsuduki.



カプチーノ・ミーティングに参加しましたshigemixです。




元ヨタハチオーナーfanfunbeatさんのお誘いで
前々から行って見たかった月一開催
カプチーノミーティング!!!

最初は緊張が走りますww
スズキ軍団にホンダが混じるなんて…(汗)

僕はいつもカプチーノにはぶち抜かれまくりで
カプチのドライバーってなんて攻撃的なの!?
と思っていましたが…


中身はとんでもなかったです(笑)


皆さま気さくな方々で心底車好き~
カプチ話ばかりするのかと思いきや
まったく違う車種の話が殆どでした!!!




他車種の僕らを快く迎え入れてくれた
カプチーノ乗りの皆さま有難うございます!!!

時を忘れた2時間弱…
何処からかゴキまで出てきて大パニック
寒いのに男性陣は蚊に刺されて大パニック
でもすごく楽しかったなぁ~(笑)

またお邪魔します!!!


次は宮ヶ瀬に走りに行きたいですね~



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 10/21 自転車... 10/23 mikan »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。