goo

12/27 tokyo tower



30年ぶりの東京タワー!!!shigemixです。
多分そのくらい月日が経つ気がします!!!

昼食べてからCITYRに乗ってレッツゴー♪

妻&娘は展望台に登るのは初めて。

もち我家らしく階段で上を目指すのですが
アクシデント発生!!!

娘が赤い階段にビビリ逃げた!!!
(根性を鍛えなおす以前の問題!!!)

まーそんな事もありエレベーターで登り
最上階に到着…(汗)

昔の記憶では150mの大展望台からも遠くが眺められた
気がしたのですが...。30年も経つと高層ビルが
増えに増えてしまい、あまり感動も無く…(涙)
特別展望台250mまで行かなきゃ駄目だったかな。
(今回は歩かなかったので特別展望台は無し!!!)

「下りこそ歩くぞっ!!!」
と歩き出したら、1歩で
「パパ抱っこ~抱っこ~。。」

甘い私は600段を担いで歩ききりました。。

下りた後フードコートに行ったりしていたら
すっかり暗くなり、幻想的な東京タワーがそこに…。












帰りCITYRの中では、ろくに歩きもしなかった娘が
一人大爆睡…。。パパが寝たいっちゅーの。





コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 12/26 自転車... 12/28 CITY通... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。