goo

5/22 自転車通勤33km & waiha



南国も好きなんです~shigemixです。

沖縄&グアムくらいしか
行ったことありませんが…。。

この季節、、暑くなると、、
この手の店が目に付きます。

出勤中見つけた先週オープンしたばかりのカフェ。







お値段もお手ごろで、朝7時から営業してますww
それより良いのが、このカフェ、外と中が一体で
非常に気持ち良さそうなのです!!!
雨や冬季の事なんて考えてないのかなww

潔いです!!!

今度1人で家族で行ってみようかな^^




そしてこちらも通勤路にある
ワイハ風の子供服のお店。
会社帰りによったら見事セールスに…

案の定、買ってしまいました。。





パタゴニアを意識したロゴが泣かせます!!!







コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 5/21 nariwai 5/23 自転車通... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。