goo

5/14 mama friends



ドライブでも行きたかったのに~shigemixです。

赤ん坊が居て思ったこと…
時間通りの行動が出来ない!!!



泣くわ、騒ぐわ、家事は進まないわで効率が悪い~
1時間は余裕を持って行動しなければ…
背中に背負って家事を手伝ったりしているうちに

あっと言う間に午前中は終了…



午後は区役所に行ってから
最近近所になったママ友さん宅にお邪魔しました。
娘が騒ぎ散らし大変申し訳ありませんでした~
ルイボスティー美味しかったです!!!



そんな感じであっと言う間に一日が終了…

実家により晩御飯を食べて
帰宅後は風呂入れて…

いっぱいいっぱい。

これは暫くドライブどころではないかも…(笑)




コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )
« 5/13 CUB通勤 ... 5/15 bed car »
 
コメント
 
 
 
お疲れさまです (スシオ)
2012-05-15 02:58:37
ファミリー3人の生活が始まったんですね♪
赤ちゃんは天使でもあり、怪獣でもあり
大変だと思いますが、頑張ってください。
後で思うと赤ちゃんの時って あっという間で
すぐに大きくなっちゃいますからね。

なんて、さも子育てを手伝ってたような話をしてると
うちのカミさんから「オメェは、なんもしてねぇだろうが!」
と怒られちゃいますけど・・・・・

赤ちゃんのケアも大事ですが、
奥さんのフォローも重要ですよ~
いや、むしろ奥さんのフォローの方が大事ですね(笑)
 
 
 
Unknown (t.shige)
2012-05-15 05:20:17
本当に、生まれ出てきちゃうと、奥さんのおなかの中にいた方が、下の世話しなくていいし、泣き叫ぶこともなくてよかったなんて思っちゃいますけど、スシオさんのおっしゃる通りすぐに大きくなっちゃいます。
貴重な時間と思って楽しんじゃってください。
うちは二人目がほしかったですが、なかなかできず、妻は「赤ちゃんをいじりたい」みたいなことを申しております。
 
 
 
スシオさんへ (shigemix)
2012-05-16 13:16:49
返信が遅くなりごめんなさい…

ついに怪獣との新生活が始まりました(笑)
生活サイクルが180°変わってしまいパソコンを開くことすら間々ならない日々です^^;
赤ん坊の時期は確かに1年ぐらいですもんね、、
娘の成長を日々観察しながら楽しく過ごしたいです。
『妻へのフォローがむしろ重要!!』しっかり受け止めます!!!
またご指導ご鞭撻お願いします!!!

 
 
 
t.shigeさんへ (shigemix)
2012-05-16 13:17:56
返信が遅くなり失礼しましたww

「お腹にもう少しいてくれたら」と言うのは良く聞きますよね^^;
確かにこの一時期しか赤ちゃんでは無いと思うと『貴重な時間』ですね。
そんな毎日を大切にしていきたいと思います。

是非t.shigeさんの奥様にも娘を弄くってもらいたいな~(願)


 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。