goo

5/24 yamanakako



全部娘の写真でスミマセン…shigemixです。

朝6時に家族を叩き起こし弁当もって
娘とビートで峠を攻められてきました。

妻はセミナーに参加するとかで
一日俺ら留守番なんて嫌だもんね~。
(留守番嫌いはボクだけ?)

今回のプランは…



東名→箱根新道→芦ノ湖スカ→山中湖→
湖畔で昼食→スワンの遊覧船観光
ハンモックカフェでジェラート→昼寝→
道志峠→中央で帰路。

というスペシャルプラン!!!
1週間色々リサーチしていましたww
(妻とのデートでもこんな下準備した事ない!!!かも。)


しかし実際は…。


東名→箱根新道→芦ノ湖スカ→
腹減ったそうで森の脇道で急遽弁当→
爆睡→山中湖着→ソフト看板に娘大興奮
今すぐにアイス食べたい!!!と大泣き!!!→
急遽アイス→ハンモックカフェ中止…→
スワンの遊覧船(ズボンにジュースこぼす)→
桟橋で白鳥に餌をやりたいと言うので餌を買い
娘がチビチビ白鳥に餌を上げてたら白鳥逆切れ→
右足を噛まれた(笑)→その後鯉にも餌を上げ続け
まさかの2時間桟橋コース…→道志峠中止→
16時に中央飛び乗り帰宅→中央では大爆睡ww

- 走行距離258km -































道志峠のフルコースが走れなかったのが
悔やまれますが…爽快オープンビートに乗って
娘の成長を一緒に楽しんだと言う点では
良かったのかと思います。


次は何処行こうかね~。








コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )
« 5/23 自転車通... 5/25 CITY通勤... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (fanfunbeat)
2014-05-25 20:22:46
例の峠はプランの候補にあがらなかったのでしょうか(笑)

次回はぜひトライしてみてください!
 
 
 
fanfunbeat先生へ (shigemix)
2014-05-26 11:36:49
例の峠に行かなくてはと思いながら行っておりません!
今回も時間が許せば走りたかったのですが・・・残念。
まだ娘は2時間3時間シートに座りっぱなしができないので
ロングドライブの悩みどころですね~(笑)
 
 
 
Unknown (スシオ)
2014-05-27 01:05:18
お疲れさまです。大変な一日でしたね。
しかし山中湖のあの白鳥が噛むなんてビックリです!
道志峠に行けなかったのは残念でしたね~
でも天気がよくて良かったですねぇ♪
 
 
 
スシオさんへ (shigemix)
2014-05-27 06:23:08
ありがとうございます^^;
噛み付いた白鳥は娘の脚をなかなか放さないのです!
娘が泣きながら脚をブンブン振り払ったせいで、桟橋に長い首を強打し、白鳥も可哀想でした…。
両者凶暴です~(笑)
道志峠はまた次の楽しみって事で!!!
いい感じに日焼けしましたww

 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。