goo

3/9 T-Wall Edogawabashi.



今日は雪の中、アキラ君を拾って
EG6でT-Wallに向かいました!

【20:00~2H】

まずアップ後PANさんがトライしていた

1F奥壁・岩サル3級を触ります。。

しかし

デラ君・アキラ君・パンさん・ボク

予想以上に難しく、、全員敗退!





気を取り直して後半戦!


岩サル2級(完登)

前回ゴール取りが出来なかった課題です!

今日も試行錯誤しゴール取りを研究しました…

引き付けロックも駄目…

ランジも駄目…

マントルも駄目…

時間も無いので3分おきに40分間
ラストムーブをトライした結果
ゴール取りのムーブが遂に1回だけ成功した♪♪

ムーブは出来たぞ、後は繋げるだけ!!

でも時間が後20分しかない。。

じーーくりレストを入れ
集中集中の一発トライで完登!!

苦手なムーブが最後にくる
最悪な課題だったので嬉しいです。

自分的には、かなり奇跡じゃん
でしたがOKって事で


CTAKEさんへ
「結局最後はランジでした~」


by shigemix


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 3/8 自転車通... 3/10 自転車通... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。