goo

3/13 takaさんと再会♪



京都で行われるイベント前日
静岡県浜松市によってきました~

浜松の自転車乗りtakaさん夫妻が
イタリアンディナーを振舞ってくれると言うのです!

東名高速を喜んで途中下車~♪

夕方浜松に到着すると。。。

「あぁーーーー!」




FIAT600だーーー!!
(1955~1969)

話を聞くとお父様の愛車だそうで!?
ボクを驚かすために小屋から出してくれたらしいです。

FIAT600ははじめて見ました!!



しかも運転までさせてもらいましたよ~(涙)

なんとシートベルトが無い!
パワステも、エアサーボも無いのです…
走るのに必要最小限の装備を備えた車って感じです!

ダイレクトな操作感に感動すら覚えました(涙)

takaさん本当に貴重な体験ありがとうございました。

『ちなみに現在、車検付きで90万円で里親募集中らしいです』
気になる方はご連絡を!!





そして夕食はモニカさんが作ってくれた
イタリアンディナーのフルコースにまたまた感激!!

 

 

 

 

写真はtakaさんから拝借しまーす。。

もちろん全てBuono!!

2008年11月のツール・ド・おきなわ以来
久しぶりの再会で、話が尽きません!!

タカさんの落車話で2時間は盛り上がった(笑)
tinoueさんのトレーニング話でさらに2時間(笑)


お腹いっぱいになって、ワインもすすんだ妻は
疲れていたので寝ちゃいました~

深夜1時半まで、食べて話して盛り上がり出発の時間です!

さー早朝の京都に向け出発でーーす!


Grazie per tempo meraviglioso!!




by shigemix


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 京都から無事... 3/14 高雄サン... »
 
コメント
 
 
 
600 (Taka)
2010-03-16 22:46:27
俺も何気に初めて運転したけど楽しかったね~!
でもあれで遠出する勇気はないなぁ(笑)
ちなみに“お母様”ではなく“お父様”の愛車ね.しかも売り出し中(笑)

IKEAのソファベッドは寝心地いいんだよね(笑)
俺も時々食後に座ってうたた寝したりするし.

京都の青い500,いい色だねぇ!
 
 
 
Takaさんへ (shigemix)
2010-03-16 23:36:20
先日は妻共々本当にお世話になりました!
FIAT600ですが、あんな面白い車そうないですよ。
あのハンドルの重さ、アクセルの軽さ、ブレーキのダイレクト感♪

身体が操ってるーーーー!!って気分になりました!!

お父様の愛車でしたか!失礼しました^^;
直しておきます。。

京都の青い500はお友達のホットさんの車(カバ吉君)です♪

錆びに悩まされてるらしいですが、ホント綺麗ですよ~
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。