goo

Mongoose シートポスト変更

Mongoose君のシートポストをシルバーからブラックに変更しました。
当初はカーボン素材でエアロ形状をと決めていたのですが大誤算!
ポスト径が27.2と思い込んで実際に計ると30.9だった…
小さく心の中で「やべ」と聴こえた
このポスト径ではエアロどころかカーボンでも探すのも困難
3秒悩んだ挙句アルミ素材でハンドルにあわせ黒色にする事に
たまたま中古のシートポストが500円で入手できたのでラッキーでした!
定価は5000円もする『RITCHEY』ポストなので大満足である、しかもノーマルのシートポストより長いのに軽い
後日BigHelpさんにパイプカッターをお借りし5cmほどカットしよう。

シルバーポストと交換しポジション出しを終え、走行時の体感は出来ませんでした
雰囲気が変わっただけで大満足ですよ
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 今年もお世話... 12月31日 神... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。