goo

9/27 風張峠トレーニング161km 6時間

今朝起きたら寒さに驚いたshigemixです。

朝5時起床で行ってきました風張峠!
事故以来初の長距離なんで無理しないでGo!

早朝の甲州街道でNaoyaさんと会う!
「シゲ君!」と叫ぶので驚いてしまったヨ^^;
クライミングガイドは朝早くから大変だね!天気でよかったぜ!

本日のコースは以下。
『20号→環八→新青梅街道→奥多摩湖→奥多摩周遊道路→風張峠→都民の森→五日市→20号』
行動食はおにぎり4つ、とにかく休まない事を心がけた。

結果、都民の森で水1L水分補給をしただけでノンストップでシコシコ漕ぎました(汗)

いやー久しぶりの峠はキツイ、、脚付きたかったマジ。。
34×23が予想以上に重く感じ、9%の坂で回転を維持できないって情けないなぁぁ~
スーパーマシンをゲットしたのに全然辛いのはなぜなんだ!

やっぱ自転車は脚だね。。
頑張って走りこめってことか^^;

※サドル位置少し下げよう。

帰宅後は死んだように昼ねをしてしまった。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 9/26 自転車通... 9/28 大井埠頭... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。