goo

5/16 hayama art & music festival



今週も葉山へドライブ~shigemixです。


どんだけ好きなんだ『葉山』って感じですね~。


スローライフ満喫してる方々の空気が最高に
いい感じなんですよね~。



今日は今にも雨が降りそうな天気のなか
青空アート市 』なる物に行ってみました!!!

アーティスト達がハンドメイドで手掛ける
品々やアンティークな物を買ったりできるイベント

お客さんの車も個性的で個人的には
車見物の方がが楽しかったかもww



昼ご飯を食べてから辻堂に移動し
台風7号の影響で荒れるビーチで娘と波遊び♪

のつもりがエスカレートしちゃって…

呆れる妻を横目に
ずぶぬれに~(涙)

ちゃんと娘の着替えを用意している妻はエライな~


私と二人で遊んでたら帰りは裸ん坊でしたよww


晩御飯は江の島でいつものDIEGOで。


ギリギリ雨に降られず満喫した湘南でした~。





















コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 5/15 CUB通勤 ... 5/17 CITY通勤... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。