goo

3/16 自転車通勤13km & PRIMS/2243



今日はPRIMSのシングルバーナーを買ってきました。

実は17年も同じモデルを使っていたんですが

昨年、式根島旅行に行ったとき

谷底の海岸に忘れてきてしまったのです…

いろんな国々を供にした相棒なので非常に残念…泣)

今頃流れてどっかいったんだろうな~



PRIMS/2243

こいつも新たな思い出を刻んでくれるでしょう!!

バーナーは旅人を育てるツールですよ~

それを言うならナイフか!?


by shigemix


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 3/15 T-Wall E... 3/17 自転車通... »
 
コメント
 
 
 
バーナーにはロマンが (ホット)
2010-03-20 21:12:00
バーナーって、なんか使う人の好みとかこだわりとかの出る道具ですね。そしてなんかロマンを感じます。

私はMSRのウィスパーライトインターナショナル使ってました。若い頃、自転車でのキャンプツーリングに憧れて、雑誌で見た最軽量キャンプ道具特集みたいなので一目惚れして買いました。今でも押入れにあります。

自転車でのキャンプ放浪生活は足を悪くしたりで実現しませんでしたが、コールマンの赤ガス用ランタンと共に、北海道に沖縄にとバイクでのロングツーリングで活躍してくれました。

今年はチンクでのキャンプを脳内計画してるので、10年ぶりくらいでまた引っ張り出すことでしょう。
 
 
 
すばらしいです!! (shigemix)
2010-03-21 01:22:14
ホットさんはバックパッカーでもあり、バイク乗りでもあったんですね!

MSRのウィスパーライトインターナショナルしってますよ!拘ってますね~

自分はMSRのドラゴンフライを使っていた時期がありました。
ゴーーーって煩いんですよ!
白ガスは火力が強くて結構いいですね!!

チンクでのキャンプ是非成功させてください♪
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。