goo

11/8 リカバリーアイドリング35Km

リカバリーアイドリングのshigemixです。
って言ってもリカバリーするほどこっち来て乗ってないんすけどね!
今日も沖縄は良い天気です、そして夏のように暑い!
僕もコンディション作りをするため朝食後T岡さんの尻に付かせてもらい35Km流してきました。
沖縄の道路は貝がまぶしてあるのか濡れてるとかなり滑る、露骨にグリップしない道路、しかも明日は雨のレースになりそうなんで覚悟しなきゃ…

夕方にはお台場朝練メンバーも続々ホテルに到着してきた。
もりあがってきたぞおぉぉ!


○友君


ガリ山選手


目標は脚切りタイムに捕まらず200km完走です!
昨年の今頃は国内最高峰の市民レースに僕のようなのが出るなんて夢にも思ってませんでした。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 11/7 おきなわ... 11/9 ツール・... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。