goo

2/17 CUB通勤 & fuel cock



最近カブ通勤が多いshigemixです。

月曜朝は疲れてるので基本カブ。
それ以外は天気が悪いとカブ。。

そして世間にはバイク通勤や自転車通勤の
常連達が結構いるわけです。

以前よくバトルしていた『ベスパの女』は最近
全然遭遇しません...いまだ零勝です…。


今朝は90cc?黄板を付けたカブ乗りの
お洒落な20代女性が代官山付近で遭遇。
(新顔、裏原宿系?下北沢系そんな所)
(ラブサイケデリコシールをヘルメットに貼ってた)

こてこてだな~(笑)

『信号ダッシュで勝負だ!!!』

と一人盛り上がっていたら。

黄板カブのエンジンが突然ストール...。

「大丈夫っすか?」と聞くと

「ええ...」とは言うものの

キックしてもエンジンが再始動せずww

「私も見ましょう」と路肩に停めて

キックキックキック…(しーーーん)

「遅刻するのでデハ!」と逃げようとした所

ああああ!!!そうだ!!!

「コックは!!!???」と私。

「ええええーー!!!」と私から急に目をそらせる女性。

「コックですよ、コックを見なかった!!!」と私。
「コックちゃんをこーやってですね~♪」

ONからリザーブにしてキック一発!!!

トトトトト...とエンジン再始動完璧!!!

しかし目も合わせず「ありがとうございます」と
一言だけ呟くと...

フルスロットルで逃げるように走り去ってった。


「なんじゃーーーー!!!アレ!!!失礼な!!!」


よく考えたらコックって卑猥な台詞にとらわれたか…(滝汗)


90ccはやはり速い。





追記:気になる方は必ず『fuel cock』で検索しましょう!!!







コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 2/16 CUB通勤 ... 2/18 CUB通勤 ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。