goo

8/8 outdoor pool



猛暑日もひと段落・・・shigemixです。

従兄弟一家の上海組みが
中国に帰郷しました。

爆買いしすぎて荷物が・・・なので
新宿までCITYで荷物を運搬。
幸い道中渋滞もなく水温は落ち着いてました。

彼らが日本に帰ってくるのは無いのかね・・・

完全に日本人のノリでは無い!!!

昼前から

僕・妻・娘・オヤジ・オフクロの怪しいメンツで
母校中のプール開放へ。
芋あらい市民プールとは違い
25m×15mプールをほぼ貸切で使えるのです!!!



それにしても足もつかないプールで浮き輪も無く
怖がりもせず、50分2セットもバシャバシャと
(泳ぐ?潜る?)遊ぶんだから3歳児の体力に圧巻。
ちょっとは大人に捕まってくれればいいのですが
「泳ぐの!!」と離れていこうとするので常にドキドキ
こちらはくったくたになります。
プールの後駄菓子屋に行くのは
大人も子供も楽しみですね。

遅い昼を食べて一眠りしてから

母の誕生日会を外食で。






コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 8/7 CUB通勤 ... 8/9 CITY通勤 ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。