goo

3/27 11th 500 poli






はるばる知多半島まで来ましたshigemixです。



今日は年に一度のFIAT500の祭典!!
第11回・チンクエチェント・ポーリ!!!

どうしても妻を連れて一緒に
行きたくて仕方なかったイベント。

テンション上がった~(笑)



約一年ぶりに関西の仲間達との再会♪
roadkingさんのチョンマゲ号は初めて会った!

そして部外者である自分を快く混ぜてくださった
ホットさん、roadkingさん、高石チンクさん
白鼠さん、Dr.カメロンパンさん
ありがとうございました!!!


長期入院から復活したホットさんのカバ吉!!


一緒に知多半島の野山を駆け巡るww


駒図の指示はこんな路地も(汗)


後は白鼠さんww


GSにチンク軍団…
店員さんも唖然(笑)


番長給油早い!!


ボクの後はみんなの主治医
カメロンパンさん!!


チェックポイントではこんな可愛いコ達が!


そしてボクが先頭になった途端お約束の迷子(汗)
皆で話し込むほど現在地が…

今回はホットさんやroadkingさん達とゆっくり
お食事は出来ませんでしたが
じっくり一緒に走れた事が一番嬉しい!!

チンクは走る姿が一番素敵だと再確認。
も~メロメロだわww

また高石チンクさんや白鼠さん達とも
お知り合いになれたのでとても素晴らしい旅になりました!
まだまだ写真があるのですが追々アップしたいと思います。

関西の皆さん今回もお世話になりましたー!

そして文句一つ言わず写真を撮ってくれたり
駒図を読んでくれた妻にも感謝します。





夜は常滑に妻のお兄さんファミリーが住んでるので
中部国際空港そばのホテルにチェックイン後


突然隣の晩御飯的に乗り込んできました。
美味しい坦々胡麻鍋を作って頂いた!!!

今晩も腹いっぱいです!!!



コメント ( 10 ) | Trackback ( 0 )
« 3/26 torino 3/28 tokyo »
 
コメント
 
 
 
Unknown (マント)
2011-03-30 22:23:16
こんなたくさんの500がいる空間に居合わせて見たいものです。
名古屋かあ。なかなか遠いなあ。
 
 
 
マントさんへ (shigemix)
2011-03-30 22:31:08
FIAT500に囲まれて正に夢心地でした~
愛知だったらマドンで1日ですよww
 
 
 
お疲れ様でした:-) (白鼠)
2011-03-31 09:16:08
こちらでは初めまして:-)
当日は楽しまれているお二人を見て
こちらまで楽しくなりました。

beatは改めて見ると、走りたくなる
クルマですね。s600を彷彿させる
佇まいでオーナーに愛されているのが
よく分かりました:-)
楽しむのに距離は関係ない、shigemixさんをみてそう改めて感じました!
 
 
 
乙です (ホット)
2011-03-31 21:20:10
ずいぶん長旅でしたね。お疲れ様でした。
念願のポーリ、一緒に走れてよかったです。
迷ったときのお二人のハイテクぶりには驚きました.......(^^;
なんせチンク乗りはおじさんばっかでしたからねぇ(笑)
 
 
 
白鼠さんへ (shigemix)
2011-03-31 23:45:40
ようこそHolaHolaへ!!!
当日は突然部外者のホンダ車がお邪魔してしまい申し訳ありませんでした。

とても楽しい時間を心の底から満喫してしまいました~♪

白鼠さんのチンクこそオーナーの拘りが感じる一台でした!!!

ビートのエンジンはアクティですから^^;
S600を彷彿なんてとんでもありません(汗)
 
 
 
ホットさんへ (shigemix)
2011-03-31 23:51:16
念願のPOLIは予想以上に楽しいイベントでした♪
ホットさんとお知り合いになってなければ、思い切って行ってなかったと思います。

迷子もまた楽しいひと時ですね♪
たかがiPhone、されどiPhoneって感じで^^;

ちなみにroadkingさんのiPhoneは最新機種でしたよww

それと閉会式を待たずに帰ってしまい本当に申し訳ありませんでした。
次回はもっと時間に余裕をもってお邪魔したいと思いますww

今年はもう一度ぐらい大阪に行きたいなぁ~(笑)
 
 
 
遅コメ失礼します! (roadking)
2011-04-01 00:14:32
楽しかったですね~・・・はぁ・・。
まだあれから数日しか経っていないのに、
美しいshigemixさんのフォトを見て
懐かしい・・・なんて思ってしまいました(笑)。

でもホントに今回、よくぞ来てくれました!!
マジでうれしかったですよ。
結構慌ただしくてのんびりお話しできませんでしたが
本当に楽しかったです。
またお会いしましょう!!

Team18HP roadking
 
 
 
roadkingさんへ (shigemix)
2011-04-01 00:26:21
ほんと楽しかったですね、チョンマケ君はバリバリ元気な固体で驚きました、ホント18馬力の2名乗車??
(乗り手が乗り手だから!?)

今回のイベントは数年前から行きたかったんです!!
僕もホットさんroadkingさんを始め、ブログに出てくる500キチガイの皆様にお会いできて本当に嬉しかったです。

また遊びに行きますので、その時はナビシートに乗せてくださいww
 
 
 
楽しかった (高石チンク)
2011-04-02 23:28:50
僕は今回初めてポーリに参加してお会いできてよかったです。これからもよろしく。
チンクも個々にいろんな個性があっておもしろいですね。
ラリーで迷子になったのも楽しい思い出です。
また多くの仲間のいる関西に遊びに来てください。
 
 
 
高石チンクさんへ (shigemix)
2011-04-02 23:45:02
僕もMr.コーナンである、高石チンクさんにお会いでき嬉しかったです!!!
実はお会いしたらボンネットの中とか、自作パーツ類を色々見てみたかったんです!!

今度関西でお会いできましたらゆっくり見せてくださいww

これからもよろしくお願いします!!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。