goo

3/6 自転車通勤26km & free time.



ノー残業dayの水曜日~♪shigemixです。




いつもココには沢山サラリーマンが
並んでるんです~ww

お目当ては新橋おばあさんの靴磨き。
かなりプロいんです…(汗)
今日は人が少ない為、チャンスとばかりに並ぶ。




昼休みの間にトロピカにww
3週間ぐらいに1回は磨いてもらいます。





帰宅後はビートに乗って夜の首都高へ。



辰巳ではAZ-1乗りの松子さんに久々の再会。
彼ピーがDC5に乗ってるとはやるな~(笑)

かなり業界トークで喋りこんでしまいましたww




1200馬力?のスープラまで登場し…
なんか水曜とは思えん賑わいでした~


しっかし


オープンカーには花粉が厳しい季節になってきたぞww







怪獣はこんなに元気になりました。
風邪が完治したらパワーアップした…(汗)







コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 3/5 自転車通... 3/7 自転車通... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。