goo

12/31 last run 2014



走り納めのshigemixです~。

朝5時に起きて極寒の首都高へ。
もはや本能で走り出した感じ…(寒い)
大晦日のこの時間はC1ガラガラ!!!
天辺まで回すと、ビートも喜んでいる
気がするのは親バカ車バカの証拠です。



来年は何回来るのかな…。





帰りは幌も温まったのでオープンで。
超絶に寒かったですww



でも日が上がってくるとポカポカに~♪





朝食を食べた後は、ここぞとばかりに
CITYRのオイル交換&オイルフィルター交換!!!
前回の交換から3400kmも走ってしまいました。
400kmもオーバーランだったとは…反省。
どうしても寒いとね~(汗)




その頃、妻と娘は花壇に球根を植えており
気が付いたら娘のスニーカーが泥だらけ~(涙)
そんなこんなで今から春が楽しみです。


来年もHola Holaを宜しくお願いします~^^






コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 12/30 自転車... 1/1 謹賀新年 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。