Mogeログ

食べ物ネタを中心に書いています~♪
たまに日常ネタも....?

8月も終わりなのにまだまだ残暑、こうゆう時は...。

2010年08月25日 22時11分17秒 | レポ-ト
もう8月も終わりだっというのに猛暑が続いて大変です。
9月もこんな状況が続くとか....?。
涼しくなってほしいものです。

こう暑いと、前も書いたけど辛いものがこいしくなります。
今日はこんなカレ-屋さんへ行ってきました。


山梨では2店舗展開しているカレ-屋さん。
身延線の常永駅近くにあるお店と、甲府市大里にあるお店があります。
いつもは車で帰るがてら常永駅のお店に行きますが今回は大里の
お店に行きました。見た目、派手なお店です。(常永駅のお店も派手ですよ。)
メニュ-も豊富でどれを選べばよいか迷ってしまいましたが
今回はこれを!!



ここのカレ-屋さんの20周年記念を
結構ボリュ-ムでした。でもこれでサラダス-プ付きで1000円きっているのでよ。
ただ店が閉まる時間が早いのが残念ですけど、辛さ、味はピカイチでした。
夏暑いときはカレ-が一番。
毎日でもいいくらい。
そんなわけでここ数日外食するときはカレ-屋に通っています。
ラ-メン屋へ行くよりはよりはマシですよね....?。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿