幸せ未来

この地球に住むすべての人々はもちろん全ての動植物が
幸せを実感できる。そう思える日本、世界を目指すブログです

猫のアケビちゃん

2019-05-11 23:17:21 | 猫との生活

ポッチ!してくれるとうれしいです

下記ブログランキングのバナークリックのご協力をお願いいたします
どちらをクリックしても構いません
クリックしたジャンルを表示いたします
人気ブログランキングへ
生き方ランキング
ロハススタイルランキング


アケビの話題を

出しましたが


私は以前

「アケビちゃん」と

名付けた

猫と生活していました


いまうちにいる

ユリネちゃんや

オボロちゃんと


同じ年の猫で

この時期


アケビちゃんが

リーダーであり

みんなをまとめていました


とても神経質で

なかなか私に慣れず

困っていました


一歳の頃に保護して

部屋猫になりました


写真はその直前の

外で撮影したものです


ストレスが激しく

ある日突然若くして

亡くなってしまいました


両親と介護が重なった

時期でもあり

可哀想なことに

なってしまったのです


ですから、長野宅へ

来ることもできませんでした


短い思い出ですが

アケビちゃんがいなければ


いまうちにいる同時期の

猫もうちには来れなかった

ことでしょう


その分

ユリネちゃんやオボロちゃん

には長生きして欲しいと

思っています


ポッチ!してくれるとうれしいです

下記ブログランキングのバナークリックのご協力をお願いいたします
どちらをクリックしても構いません
クリックしたジャンルを表示いたします
人気ブログランキングへ
生き方ランキング
ロハススタイルランキング


最新の画像もっと見る