幸せ未来

この地球に住むすべての人々はもちろん全ての動植物が
幸せを実感できる。そう思える日本、世界を目指すブログです

春の花で幸せ!

2015-04-12 22:24:32 | 今日の小さな幸せ

ポッチ! で あなたの笑顔と私の笑顔がつながります


生き方 ブログランキングへ


我が家では

プランターの花が

次々開花


お花をカットして

テーブルを飾っています


今日はチューリップと

ムスカリ


ブーケくらいに

飾り付けて

テーブルがお洒落に

なりました


毎日のお花が

春の幸せを連れて来て

くれます


お花は人々だけでなく

たくさんの動物達も

幸せにしてくれる

地球の女神ですね

お花さんありがとう!



ポッチ!してくれるとうれしいです
今後もブログ頑張ります


生き方 ブログランキングへ

今日プランターに咲いていたチューリップとムスカリを
テーブルに飾りました


最新の画像もっと見る