幸せ未来

この地球に住むすべての人々はもちろん全ての動植物が
幸せを実感できる。そう思える日本、世界を目指すブログです

人生は自分で望んで生まれた!

2017-05-26 12:02:35 | スピリチュアル
ポッチ! で あなたの笑顔と私の笑顔がつながります

生き方 ブログランキングへ


この地球になんと70億人

人類の歴史でもっとも

多い人数の人間が

この地球で暮らしています


それでキャパオーバーという

事で先進国中心で

人口削減計画が進められて

います


しかしスピリチュアル的に

考えれば私たちは

この地球に望んで産まれて

来ているのです


魂の間では

この地球は大人気なのかも

しれません


もしかしてあの世では

魂の数が減少して

人材不足に悩んでいるかも

しれません?

あるいは魂が分割して

やって来ているのかも?


70億人の人々はすべての人が

違う境遇の元に産まれて来ます


ある人は金持ちの家の人に

ある人は貧乏な人の家に

ある人は生まれつき

障害や病気を持った人に

ある人は親の職業を継がなければ

ならない立場として


ある人はアフリカ人として

そして私たちは日本人として


人それぞれ違う人生です


不公平と思うでしょうか?

実は私たちは産まれる前に

人生設計をしていて

その計画書に従って

この地球にやって来ているのです


また他の星に産まれる

可能性もありますが

他の星はちょっと退屈なのです


他の星の多くの星では

貨幣社会ではなく

すべての人が完全に平等に

生活していると言われています


トラブルも苦労も少ないのです


つまりこの人生

自分が望んで現在のような

境遇になっているのです


私たちはこの地球に修行で

うまれて来ています


ですから魂の段階では

この一番生活するのが厳しい

この地球を選ぶ事は面白い事だと

思ってやってきています


ですが、産まれた瞬間

その記憶はほとんど消えてしまう

仕組みになっているので


自分だけが苦労している

人生だと思うのです


肉体をもってこの地球で

生活する事は

実に面白い事です


様々な苦労も楽しむつもりで

人生を過ごした方が

良さそうです


たかが数十年の人生

思いっきりこの肉体を

もって生活している事を

楽しみたい物ですね


ランキングバナーをポッチ!してくれるとうれしいです

生き方 ブログランキングへ

猫ももしかして
あなたのペットになりたくて
産まれて来ているのかも
しれませんね


最新の画像もっと見る