幸せ未来

この地球に住むすべての人々はもちろん全ての動植物が
幸せを実感できる。そう思える日本、世界を目指すブログです

雨の日の子供

2018-04-13 20:19:19 | 今日の小さな幸せ

ポッチ!してくれるとうれしいです
お読み頂けましたら下記ブログランキングのバナークリックのご協力をお願いいたします

人気ブログランキングへ
生き方ランキング


長野でも桜が咲いて

春になりました


やっと夜の氷点下も

なくなり

雨が終日降るように

なりました


写真は雨の日の

地元の子供たち


傘を逆さまに裏返して

傘の中に水を貯めて

楽しんでいるのですね


皆さん子供の頃

やったことありませんか?


私もよくやりました


都会の子供はもう

しなくなったのかな?


微笑ましい

雨の日の一齣でした



ポッチ! 毎日を楽しく!
ブログランキングのリンクのクリックをお願い致します

人気ブログランキングへ
生き方ランキング


最新の画像もっと見る