幸せ未来

この地球に住むすべての人々はもちろん全ての動植物が
幸せを実感できる。そう思える日本、世界を目指すブログです

コスモス大好き!

2018-09-28 23:54:25 | 今日の小さな幸せ


ポッチ!してくれるとうれしいです

下記ブログランキングのバナークリックのご協力をお願いいたします
どちらをクリックしても構いません
クリックしたジャンルを表示いたします
人気ブログランキングへ
生き方ランキング
ロハススタイルランキング

コスモスが咲き出しました

敷地内に

タネを蒔いたものが


咲き出しました

秋を感じる

風景です




昔から私は

コスモスの写真を

たくさん撮って来ました



秋風に揺れる

コスモスに

爽やかを

感じます


来年はもっと

コスモスが増えてくれると

いいな!


ポッチ!してくれるとうれしいです

下記ブログランキングのバナークリックのご協力をお願いいたします
どちらをクリックしても構いません
クリックしたジャンルを表示いたします
人気ブログランキングへ
生き方ランキング
ロハススタイルランキング

写真は全て私の撮影です
敷地内の栽培のものです


最新の画像もっと見る