幸せ未来

この地球に住むすべての人々はもちろん全ての動植物が
幸せを実感できる。そう思える日本、世界を目指すブログです

ペヤングやきそば食べるo(^-^)o

2015-06-29 22:40:15 | 今日の小さな幸せ
ポッチ! 今日も楽しく!

生き方 ブログランキングへ


やっとペヤングのやきそば

が手に入って久々に食べました
(^^)v


本来私は市販の

カップインスタント麺は

近年ほとんど食べていませんが

このペヤングのやきそばだけは


どうも数ヶ月に一度

食べたくなります


若い時からの味のインプット

は恐ろしいかもしれませんね
(*´∀`*) 


久々に手にしたペヤングやきそば

パッケージが変更に

なったとかで

開いてみると、他の会社の

やきそばと同じような

構造になっています



さっそくお湯を沸かし

待つ事3分間



そうそうこの味ですね
\(^O^)/

久々に食べてみると

味がちょっと薄いような

感じもして


久々だから味に期待した?

パッケージのせい?


でもこの味はまぎれもなく

ペヤングです


再発売出来て良かったです(^_^)V

ちょっと満足な

食タイムになりました(^ε^)


もうきっとファンの人たちは

何度も食べているかと

思います

これからはいつでも

食べれるでしょうから

良かったです

ちなみに


ペヤングやきそばは

関西では流通が少ないそうですね

関東の人の味なのかと、、



ポッチ! で あなたの笑顔と私の笑顔がつながります


生き方 ブログランキングへ




最新の画像もっと見る