幸せ未来

この地球に住むすべての人々はもちろん全ての動植物が
幸せを実感できる。そう思える日本、世界を目指すブログです

本質を知れば幸せになる!

2017-12-07 23:45:37 | 楽な生き方提案
ポッチ! 毎日を楽しく!
お読み頂けましたら下記ブログランキングのバナークリックのご協力をお願いいたします

生き方 ブログランキングへ


世の中には

表向きの世界と

裏側の世界があります


一般に知られている

世の中の仕組みとか

常識は表向きの世界です


この表向きの社会を学ぶのが

学校であり、社会でも

あるのです

テレビやラジオ、多くの新聞も

表向きの情報機関です


ほとんどの人はこの表向きの

社会の中だけで生きて行きます


その社会で頑張って

生活して行けば

なんとか生活できるように

出来ているのが表の社会です


でもすごく努力しないと

この社会では

上手に生きて行けません


でももしあなたが

もう楽して

上手に生きてみたいと

思うなら


裏側の社会も勉強しておくと

何かと良い事があります


というか損害や不都合も

減るかもしれません


裏側の情報というのは

なかなか当然ながら

表には出て来ませんので


自分でネットで根気強く

調べて、少数意見をかき集めて


共通点を見いだし

どれが真実かは

最終的にはあなたの判断です


これはただ人から聞いた話では

駄目です


自分で調べて自分の勘を働かせて

自分の中に取り込まないと

駄目なのです


人の話を鵜呑みにしては

いけません


社会の裏側の事情もよく知って

上手に生きて行けば

幸せもその分多くなりますよ!


最後に ポッチ! して 幸せの輪を広げよう!
お読み頂けましたら下記ブログランキングのバナークリックのご協力をお願いいたします


生き方 ブログランキングへ


最新の画像もっと見る