幸せ未来

この地球に住むすべての人々はもちろん全ての動植物が
幸せを実感できる。そう思える日本、世界を目指すブログです

自分は宇宙の一部だから自然のルールを大事に!

2019-10-03 23:18:09 | 私の守護霊と人生,不思議

ポッチ!してくれるとうれしいです

下記ブログランキングのバナークリックのご協力をお願いいたします
どちらをクリックしても構いません
クリックしたジャンルを表示いたします
人気ブログランキングへ
生き方ランキング
ロハススタイルランキング


皆さんは

宇宙や自然と自分は

直接関係ないと

思っていると思います


しかし電波や光などが

宇宙空間を伝わって

行くということは


真空と思われるところに

振動や波長が伝達できる

何かがあるということに

なるのではないでしょうか?


つまり光や電波が

遠い宇宙から

くるということは


私たちは宇宙から

常に影響を受けていることを

意味します


その中間に存在するものが

固体であっても

気体であっても


私たちは宇宙と繋がっており

宇宙の一部ということが

できます


その中には

宇宙全体の意識なども

含まれると重わ令和ます


つまり宇宙の意思や

宇宙の出来事は

常に私たちに影響を

与えるということに

なります


これは地球の自然環境や

気象や大気の状態も

同じことで


私たちは常に影響を

受けているということ

になります


今回ぜひ知ってもらいたいと

思うことは

私たちの体は


宇宙の一部であり

宇宙と実は一体で

あるということです


そう考えると

宇宙は自分の体の一部と

考えることができ


自分の意識は宇宙に

伝えることもでき

逆に


宇宙の意思や意識も

私たちに伝わってくると

いうことになります


さらに繋がっているとすれば

地球と私たちは

繋がっているとすれば


地球も生命体の一部であり

他の星も生命体であり

宇宙も生命体であると

考えることができるでしょう


だから私たちは環境を大事に

地球を大事に

宇宙を大事にすることで


あるいは

その逆で宇宙の意識や

法則を素直に受け入れることで

私たちは穏やかに

幸せに

生きることができるとも

言えるかとも思います

姉妹ブログ(いやしの里では
同じ観点から健康についての
記事を掲載させていただきます
いやしの里ブログ

いやしの里のブログはこちら

https://blog.goo.ne.jp/iyashinosato/

ポッチ! 今日も気分良く!
ブログランキングのリンクのクリックをお願い致します
人気ブログランキングへ
生き方ランキング
ロハススタイルランキング

最新の画像もっと見る