幸せ未来

この地球に住むすべての人々はもちろん全ての動植物が
幸せを実感できる。そう思える日本、世界を目指すブログです

親孝行は愛の原点!

2017-12-29 11:29:01 | 幸せな未来社会
今日の無事に感謝して ポッチ! 
お読み頂けましたら下記ブログランキングのバナークリックのご協力をお願いいたします


生き方 ブログランキングへ


あなたは親孝行が

出来ていると思いますか?


無条件に子供に対して

愛を示す親に対して

親孝行は最低限の

愛かと思います


この綾孝行の愛は

愛の原点というもの

親孝行が出来ないようでは


身近な人への愛も

偽物というくらい親孝行は

人にとって大切な物です


では親孝行はどうすれば

良いのでしょうか?


多くの人はプレゼントや

どこかに連れていって

上げる事と考えがちです


でもこれはお金がないと

出来ません


親孝行には基本的に

お金は必要ありません


一番大切な事は

親の事を毎日思い出して

上げる事です


これは信じないかもしれませんが

念は空間を越えて

相手の心の中に

届きます


心では親の守護霊様が

しっかりと受け止めてくれます


大きくは天が受け止めて

くれていると思ってください


そう思う思いやりと愛が

ある人には

天や守護霊様は

何かと計らってくれます


あなたに知らずと幸福が

訪れるようになるのです


でも出来たら思うだけでなく

親に直接分かる形で

それを伝えましょう


しょっちゅう電話をする


可能な人ならメールをする

手紙を出すのもとても

良い事です


出来るだけ定期的に

会いに行く


そしてさらに金銭的に

余裕があるならば


贈り物を送ってあげる

プレゼントをする

旅行などに連れて行ってあげる


そのような方法があります


この手順が逆であっては

本来はいけないのです


親孝行は愛の基準です


これがちゃんと出来ている人は

恋人や伴侶や恩師や近隣の

人を正しく愛する事が

出来るようになります


不十分と思う方は今から

親孝行を見直して

みましょう


最後に ポッチ! して 幸せの輪を広げよう!
お読み頂けましたら下記ブログランキングのバナークリックのご協力をお願いいたします


生き方 ブログランキングへ


最新の画像もっと見る