幸せ未来

この地球に住むすべての人々はもちろん全ての動植物が
幸せを実感できる。そう思える日本、世界を目指すブログです

誰でも念(テレパシー)は使える!

2020-01-11 23:08:41 | スピリチュアル

ポッチ!して幸せ未来への応援を
よろしくお願いいたします

下記ブログランキングのバナークリックのご協力をお願いいたします
どちらをクリックしても構いません
クリックしたジャンルを表示いたします
人気ブログランキングへ
生き方ランキング
ロハススタイルランキング


テレパシーと聞くと

まるで

私たちには本来ない

超能力と考える人が

ほとんどかと思います


しかし

本来動物にも植物にも

備わっている普通の

能力なのです


これにより

生物同士

あるいは

宇宙と生命が繋がって

いるのです


しかしこの地球の

人間だけが特に

退化してしまっている

能力なのです


この能力があれば

他の生命とも繋がるし

宇宙とも異星人とも

繋がることができます


ほんの少し前に

UFOを呼ぶ方法を

記事にしましたが


これを使って呼ぶことが

できるわけです


テレパシーのすごいことは

送受信にスピードが

瞬時ということです


また距離によって時間が

低下することもありません


また何語とかの

翻訳の必要も

ありません


あなたも試してください

きっと

お花とも虫たちとも

なんとかなく通じ感が

あると感じるかも

しれません


今の私たちは退化して

しまっているので

何を言っているのか

あまりよくわかないかも

しれませんが

必ず何かしらは

通じているのです


もちろん人と人も通じます


あなたの心寄せる人にも

そのテレパシーで問いかけて

みましょう


優しい気持ちを投げかけて

いればやがてそれは

通じてきます


会えない遠く離れた人にも

通じますのでどうぞ

使って訓練していきましょう


ポッチ!してくれるとうれしいです

下記ブログランキングのバナークリックのご協力をお願いいたします
どちらをクリックしても構いません
クリックしたジャンルを表示いたします
人気ブログランキングへ
生き方ランキング
ロハススタイルランキング


最新の画像もっと見る