幸せ未来

この地球に住むすべての人々はもちろん全ての動植物が
幸せを実感できる。そう思える日本、世界を目指すブログです

タイムマシンは作らせない!?

2018-10-11 23:59:10 | 未来への祈り

ポッチ!してくれるとうれしいです

下記ブログランキングのバナークリックのご協力をお願いいたします
どちらをクリックしても構いません
クリックしたジャンルを表示いたします
人気ブログランキングへ
生き方ランキング
ロハススタイルランキング


ちょっとそっち系の

勉強をしたことがある人なら

アメリカでタイムマシンもどきが

作られて、それに乗った

人の話を聞いたことが

あるかもしれませんね


機械ではないのですが

魂レベルで

異次元を超える能力の

人というのは世の中に

結構います


何も難しい機械的な

ものを作らなくても

限定的ではあるけど

過去の世界を見ることは

できます


でもほとんどの人は

そんな話は眉唾物といい

信用されません


私も古代の石や老木を

通じて過去の映像を

見ることができますが


それがどこまで正しいかは

わかりません


私の過去生を調べてくれた人も

過去を見ることが当然できます


私の過去の人生を見るときに

周辺の光景も見えています

そんな話もしてもらっています


私の見た過去の映像の話は

いずれお話するとして

ちゃんとした機械の

タイムマシン?はというと

極秘だからあるともないとも

言われていますが


嘘か本当かわかりませんが

かなり信頼性のない出来損ないは

過去にあるという話もあります


ではそのものをさらに研究して

実用化できないかと

いうとそれは

表向きはできない事情が

大人の社会として

あるわけです


この大人の事情で

表に出てこない技術は

実はたくさんあります


その1つがタイムマシンでしょう


これで調べれば

歴史は正確に知ることが

できます


世の中には正確に

知られてしまっては

困ることがたくさんあるのです


ですから本当にタイムマシンが

作れる技術があったとしても

そんなものを作らせる

わけにはいかない連中が

この世の中には

たくさんいるのです


真実の歴史がわかると

社会の統制上

困る事があるわけです


今の歴史書は

肝心なところは

作り上げられたような

ものと言っても良いかも

しれませんね


それほどかなりいい加減

と言ってもいいかもしれません


ですからおそらく

今の経済体制が続く間は

タイムマシンが公に登場する

とは考えにくいのです


まあ!

世の中というのは

技術的にできても

それが製品化されるとは

限らないということ


まあなんとも

面倒な世の中なのでしょうか?


ポッチ!してくれるとうれしいです

下記ブログランキングのバナークリックのご協力をお願いいたします
どちらをクリックしても構いません
クリックしたジャンルを表示いたします
人気ブログランキングへ
生き方ランキング
ロハススタイルランキング

根津神社 千本鳥居


最新の画像もっと見る