幸せ未来

この地球に住むすべての人々はもちろん全ての動植物が
幸せを実感できる。そう思える日本、世界を目指すブログです

他人の気持ちに一体になれる人は幸せ!

2014-01-24 20:26:46 | コラム(独り言)

最初に ポッチ! 今日も素敵な時間で!
生き方 ブログランキングへ



すてきな人というのは

他人の心と共振できる人


ともに感動してともに悲しみ

ともに泣いてともに笑う


そういう人は友達の数だけ

人生がある

人生に厚みがでる


他人と心が共有できる事は

とても素晴らしい


人生を愉しみ、人生を噛みしめる

事が出来る


人生で心が共感できる

友人に出会えた人は

幸せだ


心を開く事が

人生の心を広げ、人生を共用できる


素晴らしく素敵で幸せな人生を

過ごすにはあなた自身から

心を開いてみましょう


心を分かち合える友人に出会って

幸せな人生にいたしましょう!


ポッチ! で あなたの笑顔と私の笑顔がつながります

生き方 ブログランキングへ



大阪にて
(将棋)


最新の画像もっと見る