みっちーの趣味な日々

美プラ、フィギュア、ガンプラ、マクロス、痛車、アイマス機、艦船といった模型の製作ブログです

いつか未来にたどりつく

2008年07月17日 | ガンプラ


完成目前のエリントシーカー。
つや消しトップコートが終了したので、光沢仕上げのバーニア等をどんどん接着しました。
ファストパックのゴツいバーニアと脚のアフターバーナーは、スーパーアイアンに黒を混ぜたものです。
MG∀のスラスター用に作った塗料の余りというのはナ・イ・ショ♪

その他の小さなバーニアはメタルカラーのアイアン。
ガンプラのバーニアには必ずアイアンを使うのに、コイツを塗ったのは物凄く久しぶりです。
だって最近のガンダムって、推進器が特殊すぎるんだもの・・・・

とまあこんな感じで、バルキリーといえど推進器にはメタリックやメタルカラーで光ってもらいました。
私としては異質な雰囲気が出て格好良いと思い込んでおります。

さて、後は各パーツを接着して、組み立てるのみ!!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いけいけバンダイ | トップ | 次のステージにいきましょう »

ガンプラ」カテゴリの最新記事