みっちーの趣味な日々

美プラ、フィギュア、ガンプラ、マクロス、痛車、アイマス機、艦船といった模型の製作ブログです

フィアット500 ハイスクール・フリートver. その4

2017年04月09日 | 痛車
4回目のスーパークリアーⅢが乾燥したところで
2000番のペーパーで軽く磨きました。





現時点ではデカールの段差を消すところまでは磨きません。
まだクリアーの層が薄いので
下手に磨きすぎてしまうと塗膜やデカールまで削ってしまう恐れがあります。

ここから再びクリアーコートです。



春の新アニメは今のところ「ひなこのーと」にハマれそうです。
心がぴょこぴょこするんじゃ~!



第1話には未登場でしたが「中島ゆあ」というキャラに注目しています。



紫がかった黒髪に姫カット&サイドテール!!
ひと目で尋常でない美少女だと見抜いたよ。
しかも紹介文によるとどうやらガチレズの気配がw

この子の登場が今から楽しみです。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/700 間宮 その2 | トップ | 1/700 間宮 その3 »

痛車」カテゴリの最新記事