MOMENT

レンタルDVD三昧なアナログオヤジの、残日録。

人妻湿地官能~美人家庭教師 他~

2024-07-06 17:32:53 | OV
チャンネルNECOの深夜枠でシリーズ作としてかなりの数字を稼いでいるのでしょうか?
もう何作目になるのかもわからないくらい私も拾える限りNECOさんで拾わしてもろうとりますが
ネタ元のAV作品が尽きないからドンドン新作が番組として登場してくる
今作もいつ初OAの作品かは全くわかりませんが
82分の尺の作品に小早川怜子さん、西條るりさん、笹山希さんに加藤あやのさんと4人のオムニバスで製作されていて

小早川さんと加藤あやのさんはそれなりに本業以外のこう言った編集作品やエロチックOVとかで存じ上げてるお方たちですが
西條るりさんはあんな特徴のある巨乳の持ち主でありながらお初のお方というかおもいきゃ一本こう言ったR−15再編集作品を見ていたのに全く気づきもしませんでした。
笹山希さんは完全にお初のお方ですね。

第一エピソードはベテランAV女優の小早川怜子さんの番組タイトルにも使われている「美人家庭教師」と言う作品

本編AVは「友人の妻はドスケベ家庭教師 小早川怜子」と言う90分の作品で
お話としては旦那の関係から友人となった家族ぐるみで付き合ってる男から“うちの息子の家庭教師をしてくれないか?”頼まれた怜子。
早速勉強を教えてみると、その息子は超がつくほどのおバカで集中力もなく頭を抱える怜子だった…。だが、勉強は頭ではなく体で覚えるのが一番ってことで
一つ覚えるごとに自分の体でご褒美あげたらおバカ息子がなんと100点を取るまでに・・・
怜子先生のとっておきの特別授業を私は受けたい
って誰でもそう思いませんか?

怜子先生の尺が19分と意外と短かったので編集に関しての尺の指定みたいなのはないようですね
ってことで第二エピソードは超巨乳な西條るりさんの「出張サービスのは男」と言う作品

本編AVは「嫁をマッサージ師に寝取られた」っていうよくこう言ったAVでは題材にされると言うかある意味シリーズ化されてる作品だったのね
最初はマッサージに通い次に家に主張しに来てもらって外側から揉み解すのではなく
優しく内側から肉体を頃解してもらうと言ういわゆるNTR作品の一本

第三エピソードは笹山希さんと言う熟女AV女優さんの「人妻看護師の誘惑」と言うAV定番のナースもの

本編AVは「交通事故で入院、凹んでいた僕は人妻ナースの無防備パンチラで勃起、キモがられると焦ったが「大きいですね…」と興味津々で喰いついてきた。 笹山希」と言う超タイトルが長いものの尺は90分と言う手頃な作品でした。
もうAV本編の本タイトルが全てを語っている作品だったかな

第四エピソードは個人的には沢山のOVやピンク映画などで個人的には好きな女優さんの1人と言っていい加藤あやのさんの「魅惑の上司妻」と言う作品

本編のAVタイトルは「部長の奥さんがエロすぎて… 加藤あやの」と言う作品ですが
劇中のセリフでは何と課長に昇進したってあるんですよね
まぁそんなコンマイ事はどうでも良くてそんな課長になった男の奥さんが昇進祝いに来た若手社員をあれやこれやで誘惑して最終的にはものにしてしまうと言うお話
笑顔と小ぶりなおっぱいが魅力的な加藤あやのさんが堪能できる作品
作品尺としてはこの作品が今作では一番長尺だったんですね

切り口の違う記事はコチラ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファイナル・インパクト | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

OV」カテゴリの最新記事