MOMENT

レンタルDVD三昧なアナログオヤジの、残日録。

メガネっ娘任侠伝

2020-02-03 20:39:11 | OV
竹書房が”DREAM THEATRE”という新しいエロチックOVのレーベルを今月から立ち上げまして
その第一弾がこの作品
っても月2本のリリースですね、2本とも予約しておいたので、早速フラゲしてきました

みづなれいさんは、今まで数々のOVは見てますが、本職?のAVは見たことありませんが、どこか引きつけられるお方ではあります
っていうかもう三十路も半ばですからねぇ、彼女にセーラー服着せたら犯罪でしょ
って事で父親の死によってヤクザを嫌って全寮生の高校に入った主人公が
組みの跡目を継ぎ、悪徳ヤクザと対立するという、セーラー服あり、任侠映画だし、ポン刀でのアクションにお色気セックスシーンと
更に私の大好きなメガネっ娘というもう、垂涎野要素をすべて注ぎ込んだ作品


見てる途中でなんとなく違和感感じたんですよ、これって元はAVではないかと
トリミング具合から、セックスシーンの撮り方からしてどっから見てもAV作品をR -15に再編集したに違いないって
見終わって調べたら「メガネっ娘仁義!」って言うドラマとAVを組み合わせた”Eドラ!“って言うAV作品の一本だったんですね


みづなれいさん、以外に、若月まりあさんが助演して濡れ場というかレイプされてましたし
敵対するヤクザが悪行隠しで篠田あゆみさんとか、AIKAさんとかファック要因で出演されているんで
私が見ているチャンネルNECOで、オルガというAV作品を再編集してR -15にしてオムニバスとしてOAしてる作品があるんですが
それと根本的に違うのは、映倫さんでの審査ではないから
腰接部分は写っていたり、ギリギリモザイク回避な程度でのトリミングとか
それなりに楽しめましたが

ドラマとしては弱いし、劇的なリズムみたいなものが感じられないのは
やっぱ原盤がAVで主眼は本番セックスシーンにあるからかなぁ
ポン刀での殴り込みシーンでもアクション監督がいないから、中途半端過ぎてアクションにもなってない


切り口の違う記事はコチラ

2015年製作、日本OV、竹書房作品
月下秀之脚本・監督作品
出演:みづなれい、若月まりあ、篠田あゆみ、AIKA、ガイチ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネオン警察 女は夜の匂い | トップ | トレジャー・オブ・ムージン ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

OV」カテゴリの最新記事